■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら五泊目

79 :オリジ ◆8Ntuwr18d2 :2005/12/26(月) 00:52:54 ID:4/Ef29UiO
>>57続き

歩きだしてしばらくしたころ、俺は自分の眼を疑いたくなった。
前方に青いプルプルしたのが佇んでいる。
なんだあれどうみても動物じゃないんだが。
呆気に取られている俺にはお構い無しといった感じで、ソイツは一直線に向かってきた。
慌てて横に跳び、かろうじて激突を避ける。見た目からは予測できないほどの素早さだ。
しかし、ソイツは避けられたことに何の躊躇もせず、着地して直ぐに第二撃目を放ってくる。
腹にモロにくらった。
「ぐぅっ!!」
想像だにしなかった衝撃だ、プルプルした体のくせに男並みのパンチ力を持ってやがる。
思いきり吹き飛ばされ地面に倒れ込んだと同時に吐き気が俺を襲った。
「っっぁ・・・!!」
痛みに呻く俺に奴は続けて攻撃するかのように迫ってくる・・・。
このままじゃ・・・。

478KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

img0ch BBS 2005-07-01 PHP0ch