■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら五泊目

56 :オリジ ◆8Ntuwr18d2 :2005/12/24(土) 17:40:33 ID:J55/dtviO
>>55の続き

しかし問題が一つ。
金が無い。いつの間にか俺の財布の中にあった硬貨は使えるのか?
「布の服なら10G、旅人の服は70Gだぜ」
ゴールド、それがここの通貨なんだろうか、少し戸惑いながらもポケットの財布を開いた。
中には50と掘り細工された銀貨が一枚に、10と書かれた銅貨が数枚だけ入っている。
今から旅人と名乗ることにしたので旅人の服が相応しい、つまり70Gが必要だ。
単純計算すれば銀貨と銅貨が2枚で70Gになるはずなので取り出す。
恐る恐るカウンターの上に乗せてみた。
「毎度あり!ほらよ、旅人の服だ。ここで装備していきな、鎧は持ってたって装備しないと意味がないからな」
良かった、大丈夫なようだ。どうして財布の中身が変わっていたのかは知らないが、まぁとりあえずどうでもいい。
俺は上着を脱ぐと、言われるがままに旅人の服を着る。ズボンは恥ずかしいので上から穿いた。

478KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

img0ch BBS 2005-07-01 PHP0ch