■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら五泊目

53 :オリジ ◆8Ntuwr18d2 :2005/12/24(土) 17:35:00 ID:J55/dtviO
>>52の続き

知らない土地に俺だけが一人、携帯は何故か持ってないし、財布の中身はこれまた何故か見たこともないメダル硬貨に変わっている。
訳が分からない、どうしてこんなことになった? 絶望的だ・・・助けも呼べないし、タクシーにも電車にも乗れない。
ともあれ途方にくれていても仕方がない、とりあえず此処が何処なのかを知る必要がある・・・。
俺は宿の主人に話を聞くことにした。
「いらっしゃいませ、お泊りですか?一泊4ゴールドになります」
いや俺だよ、いま出ていったばっかだろ。商売に命がけだな。
唐突に話しかけられて驚いたが、丁重に断りどうにか話を先に進める。
「うん?ここはグランエスタード王国領下の土地だよ。ここから南に道を行くとある王国さね」
グランエスタード王国、そんな国は聞いたことがない。
日本ではないのか、その問いに、主人は聞いたこもないという顔をして首を振った。

478KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

img0ch BBS 2005-07-01 PHP0ch