■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら五泊目

52 :オリジ ◆8Ntuwr18d2 :2005/12/24(土) 17:32:47 ID:J55/dtviO

──あの冒険の日々、今でも忘れてない──

ある日、俺が目を覚ましたらそこは見覚えのない部屋だった。
木造の部屋の質素なベッドに真っ白いシーツ、それは明らかに俺の部屋のものじゃない。
何も考えられなくて、しばらくの間ボーっとしていると部屋のドアを開けて男が入ってきた。
「もう昼時ですよ?外はイイ天気、そろそろお出かけになってはいかがですか?」
言われるがままに外に出てみると、なるほどイイ天気だ。太陽は真上まで昇り、青草が風で爽やかに揺れている。
ここ何処だ?
どこまでも続いていそうな野原、ビルの一本すら見当たらない。都会育ちの俺にはある意味では心臓に悪い風景。
見ると看板が立っていて「旅の宿屋」と記されていた。宿屋だったのか、と納得する自分に、だから何だ?とツッコミをいれる。
なによりも見たことの無い景色が怖くて、その不安の重圧で俺は泣きそうになった・・・。

478KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

img0ch BBS 2005-07-01 PHP0ch