■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら五泊目

483 :オルテガ ◆zYgagV2g.w :2006/02/14(火) 06:50:44 ID:gKXTMQW+0
二時間後・・・

「いつまで待たせやがるんだ!」
もう我慢できんと言った具合に、アモスが怒鳴る。

オレでさえイライラしてきている。ましてや短気なアモスでは・・・
気持ちは分かるがオレに当たられても困る。
こういう時は話をそらすのが一番いい。

「そういえば、さっきの兵士達がさまよう鎧を見て驚いてたけど、何でだろ?
ボスがどんな奴か知らなかったのかな?」
「ああ、最近あの周辺にモンスターが急増してたから、その親玉がいることは
 分かっていたが、どんなモンスターなのかまでは誰も知らなかったさ。
 オレも、まさかさまよう鎧が出てくるなんて想像もしてなかったからな・・・」
「それで驚いてたわけか」
「まあな、そもそもこの地方は世界中で、最も棲息モンスターのレベルが低い地方
 だからな。他の地方では、さまよう鎧以上に強いモンスターが当たり前だって
 話だぜ」 
 
マジかよ・・・
やっとの思いで倒したアイツが、他の地方では雑魚?
正直、信じたくない話だ・・・

つづく 




478KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

img0ch BBS 2005-07-01 PHP0ch