■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら五泊目

281 :魚間 :2006/01/19(木) 23:59:52 ID:xFDp8H8F0
>>239の続き

困った。
部屋にはトイレは付いていない
ということはこの城の何処かにあるトイレを探さなければならない
悩んでいてもしかたがないのでとりあえず部屋の外に出る。
部屋の外も何も見えないくらいに真っ暗だった。

携帯の時計では現在午前四時。
この世界の時間と一緒かはわからないが俺が召喚される前の時間と
部屋から見た外の景色から判断するとだいたい合ってるだろう

無駄かもしれないがそれでも僅かな可能性に期待をよせる。

「あのぉーー、誰かいませんかーーーー?」
     ・
     ・
     ・
     ・
   声は虚しく響いた。

自らナレーションをしてさらに虚しくなった
あの爺さん用があったら呼んで下さいとか言ってたくせに呼んでも来ないじゃないか

しかたない。やはり自分で探すしかない

テクテクテク
  ・
  ・
テクテクテク
  ・
  ・

478KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

img0ch BBS 2005-07-01 PHP0ch