■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら五泊目

183 :DQな現代 ◆gqal0QWwZw :2006/01/11(水) 01:54:54 ID:GcRi1diN0
と、おかしな事に気づく
(なんんかしっくりきてるぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅう!!)
どういうことだろう、なんとなく「慣れて」いるのだ、
たとえば、家で自分が係りになっているペットの散歩のように、
家の仕事の手伝いのように、
・・・・・・・・・・・ならちょうどいい、
どのみち今この目の前のモンスター(?)を倒さなければらちがあかないわけだし、
なにより今自分はこういう状況でこうして生きているわけだ、なるようになる、長い物には巻かれろ!!
「行くぞ!!」
父者の号令の元、戦闘が始まった!!


・・・・とりあえずこんな感じです
ローディ さんあたりのSSを見てると自分の設定だと無理がある感じに思ったりしますが、
「ガンダムはコンピューターの補助があるから歩ける」
くらいの説得力の設定を考えたつもりですので、がんばってみたいと思います。

478KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

img0ch BBS 2005-07-01 PHP0ch