■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら四泊目

31 :失業者クエスト3 :2005/10/11(火) 19:32:02 ID:jWnvt7gO
いやいやいやいや、落ち着け、俺!!!!まだ死んでないじゃないか!!
とりあえず冷静にならねば・・・。
・・・・・・ふっ。元職場でもクールがウリだったこの俺が、
こんなに取り乱してしまうとは・・・・・・。馬鹿みたいだぜ・・・。
さて、とっとと脱出しなければ・・・。とりあえず、ドアから出てみるか・・・。
・・・よし、誰も居ないぞ・・・。出口は・・・あっちか?
良し。これまでノーミスだ。楽に脱出できそう・・・
「あら、お客さん・・・・・・。」

うわっ!!?やべっ!!!見つかった!?!?どうしよ・・・、
強制労働の刑か!?!?!?とりあえず、にこやかに挨拶しとこう・・・!
「あっ・・・・あはっ、こっ、こんにちは・・・・・・。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ちょっと質問なんですが
こっから先、宿屋の話じゃなくなりそうな気がするんですが
いいんですかね?だめなら、次回でおわらそうと思ってるんですけど。

500KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

img0ch BBS 2005-07-01 PHP0ch