■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら二泊目

566 : ◆8hiFQKy8z. :2005/06/26(日) 21:33:02 ID:moP39OUa
そっちの時間じゃ、まだ前俺が書き込んだ時間から1日くらいしか経って無いみたいね
こっちは3日経ちました
自転速度が違うからどうやら地球じゃないようです・・・orz
でも、人間はいるし、日本語は通じるし・・・でも髪の色とかは日本人離れしてるんだよな・・・
黄色とかいたしな・・・俗に言うパラレルワールドなのかしら

>>555
>強くなった感じ
キタヨー
少し身体が軽くなって、棒も軽く感じるようになったね
打たれ強くなった気もする
>>555が言いたかったのはこれなのかねぇ・・・
少しずつ強くなるんじゃなくて、いきなり強くなるみたいだよ
これが何回も続けば、かなり強くなれるやもしれん・・・

そういえば、占い師のところに行ってみたよ
難しくて良く分からんかったが、お前は普通の人間とは違う何かを持っている、って言われた
異世界(?)の人間だから当たり前・・・って思ったけど、結構当ってるんで驚いたね
隣町の「リーザス村」で出会いがあるとか、ないとか・・・とも言われた
んで料金10ゴールド取られますた・・・orz

こっちの世界で1週間たったら(そっちじゃ2〜3日後?)に行ってみることにします
死ぬかもしれんが、そっちに戻ろうと頑張りますわぃ

311KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

img0ch BBS 2005-07-01 PHP0ch