■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら二泊目

559 : ◆8hiFQKy8z. :2005/06/25(土) 16:51:33 ID:Sqov74iV
>>557
自分と同じ境遇な人が居ることに驚き
雪国があるって事は、ここは結構北の方じゃないんですな
教会にお祈りしたら神父が、携帯持って何かしてた
俺のファイル見たのかな・・・
って思ったけど電池が3つになってたから良かった
占い師ですな。行ってみます
貴重な情報に感謝です
てか、2ヶ月も居るんですかぃ・・・
帰れるんかな・・・orz

バイトが終わってそのまま青い奴が居たんで奇襲を掛けて倒してみた
小さくて当てにくかったけど、何とか倒せました
相手の一発は痛いけど、ドッジボールの弾を避けるのより簡単っぽい
倒したらお金が出てきてビビッた

>>555の言った通りにはなりませんでした
疲れが残っただけでした・・・orz
ちょっと疲れが溜まったんで仮眠を取ります
ノシ

311KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

img0ch BBS 2005-07-01 PHP0ch